川崎市高津の小さいパン屋です。毎日通いたくなるお店を目指しています。

トムからのニュース

2020.03.24

ベーカリートムです。桜も咲き始めましたね!今週から、春限定のよもぎあんぱんを始めます。ほろ苦いよもぎたっぷりのもちもち生地に、こしあんを包みました。よろしくお願い致します。#ベーカリートム#よもぎあんぱん

ベーカリートムです。桜も咲き始めましたね!今週から、春限定のよもぎあんぱんを始めます。ほろ苦いよもぎたっぷりのもちもち生地に、こしあんを包みました。よろしくお願い致します。#ベーカリートム#よもぎあんぱん

# ベーカリートムです。桜も咲き始めましたね!今週から、春限定のよもぎあんぱんを始めます。ほろ苦いよもぎたっぷりのもちもち生地に、こしあんを包みました。よろしくお願い致します。#ベーカリートム#よもぎあんぱん
from Instagram

一覧に戻る

TOP