川崎市高津の小さいパン屋です。毎日通いたくなるお店を目指しています。

トムからのニュース

2020.03.28

ベーカリートムです。パンはほぼ完売しておりますが、食パン焼き上がりました。いつもより回数を増やして、3回目の焼き上がりです。グッタリ店主が焼いた、美味しい食パン、ぜひどうぞ。

ベーカリートムです。パンはほぼ完売しておりますが、食パン焼き上がりました。いつもより回数を増やして、3回目の焼き上がりです。グッタリ店主が焼いた、美味しい食パン、ぜひどうぞ。

# ベーカリートムです。パンはほぼ完売しておりますが、食パン焼き上がりました。いつもより回数を増やして、3回目の焼き上がりです。グッタリ店主が焼いた、美味しい食パン、ぜひどうぞ。
from Instagram

一覧に戻る

TOP